新型コロナウイルス感染拡大防止体制下でのホールの使用について
感染症拡大防止体制下でのホールの使用について
2020年8月24日(月)より再開いたしましたホールの使用に関して、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、従来より2つの変更点がございます。
「新型コロナウイルス感染拡大防止体制下におけるガイドライン」の適用
・最新版はこちら
・ガイドラインをを遵守してのご利用をお願いいたします
ホール使用に際しての提出書類の変更
使用開始日の1週間前までに以下の2点の提出をお願いいたします
(1) 継続使用計画書(書式はこちら)
- 以前のものから変更がございます。新しい書式のものへご記入ください
- 「代表者」の欄には「学生支援課との連絡担当者」をご記入ください(使用責任者との兼任可)
- 今まで通り、使用の内容に応じて舞台図や照明バトン図と合わせてご提出ください
- 以前と変わらずこちらからご提出ください
(2) 活動計画書チェックリスト
- 当該期間中の感染症対策について、こちらのGoogle formにて回答をお願いします。
・提出期限は使用開始日の1週間前ではありますが、お早めの提出にご協力をお願いいたします
ホール使用時に以下の2点を作成して団体内で保管をお願いいたします
(提出の指示がなければ提出の必要はありませんが、指示がない場合でも必ず作成し保管しておくようお願いします。主に、ホール使用中・使用後に新型コロナウイルス陽性者が発生した場合に早急に提出していただくことになります)
(3) 参加者リスト(書式はこちら)
- 使用期間中に出入りする全員の情報を、所定のExcelシートへご記入ください
- 他大学の学生の方が参加される場合、可能な限りその大学の学籍番号の記載をお願いします
- 学生以外の学外者の方(社会人など)が参加される場合、所属の欄は空欄にして、備考欄に「卒業生」「団体のOBOG」「保護者」などの属性が分かるよう記載をお願いします
(4) 参加者リスト(観客用)(書式はこちら)
- 来場者を招いての公演や催しを行う場合は作成をお願いします
- 来場者全員の情報を、所定のExcelシートへご記入ください
- 他大学の学生の方が含まれる場合、可能な限りその大学の学籍番号の記載をお願いします
- 学生以外の学外者の方(社会人など)が含まれる場合、所属の欄は空欄にして、備考欄に「卒業生」「団体のOBOG」「保護者」などの属性が分かるよう記載をお願いします
・上記の内容は今後の感染拡大状況などに応じて変更される場合がございます
・不明点などございましたら多目的ホール総務部までお気軽にお問い合わせください
- 作成日
- 2020/09/21 16:22
- 最終更新日
- 2020/09/21 16:23